ハピタス 会員ランク・ボーナス報酬について

ハピタス 会員ランク

ハピタスは会員ランクにより、ボーナス報酬制度があります。

 

1.ゴールド会員

2.シルバー会員

3.ブロンズ会員

4一般会員

 

ハピタスに会員登録した段階で、一般会員ランクよりスタートします。

広告利用回数、獲得ポイントにより最上位会員「ゴールド会員」まで昇格していきます。

ゴールド会員 広告利用での有効が20回以上、または獲得ポイント10000ポイント以上
シルバー会員 広告利用での有効が5回以上、または獲得ポイント2500ポイント以上
ブロンズ会員 広告利用での有効が1回以上、または獲得ポイント1ポイント以上

 

ランクボーナス

シルバー会員・ゴールド会員の方は、前月に獲得していただいたポイントに対して
「会員ランクボーナス」として、ランクに応じた還元率のポイントがプレゼントされます。

 

■ゴールド会員の場合:前月に獲得したポイントの2%分をプレゼント!

■シルバー会員の場合:前月に獲得したポイントの1%分をプレゼント!

 

※「広告利用」および「アンケートひろば」で獲得されたポイントが対象となります。

※ランクボーナスの付与は、毎月5日に行われます。

rank_001

 

ランクの上昇・下降条件

直近6ヶ月間での広告の有効回数、および獲得していただいたポイント数に応じて
翌月1日に新しいランクが反映されます。
(データ処理の都合上、反映には1日程度時間がかかります。)

 

rank_002

ご利用の状況によっては、ランクは下がることがあります。

ランクは過去6ヶ月間のご利用実績にもとづいて決定されており、
過去6ヶ月間のご利用が現在のランクの維持条件を満たされなかった場合
翌月はご利用の実績に応じたランクに下がることとなります。

 

2 thoughts on “ハピタス 会員ランク・ボーナス報酬について

    1. 283 Post author

      spoonさん、こんにちは!

      ハピタス経由でどんどん利用して、ポイント貯めていきたいですね。
      やらないデメリットは全く無いですからね!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です